· 

Cチーム練習風景〜20220212〜

今日は、茜浜グラウンドで練習です。

 

2日前の雪が残る中、フロッグスの子ども達は元気に練習です。

 

グラウンドコンディションは、あまりよくありませんでしたが

子ども達は、雪の上やぬかるんだ所のボールを追いかけたり、とても頑張りました!

 

前回同様、板状のトレーニング用品(通称おにぎり)を使用して全員で捕球の基礎練習です。何度も、ボール運びと捕球の形を確認しました。

 

コーチから

「最後、取れた人から終わり〜!」

と、声をかけられると

失敗できない!という思いからか子ども達も、観ている大人も、ピリっと緊張…

 

そして、イザ始まると。。。

 

子ども達が捕球する度に、子ども達同士も大喜び、母達からも歓声が上がりました!

 

次は、フリーバッティングです。

 

本日も成長しあえる仲間と一緒に、楽しく野球が出来た子ども達。

 

ユニフォームの汚れは、子ども達が頑張った証拠!

いつも、保護者の皆様、サポートありがとうございます!