· 

Cチーム〜YCリーグ1戦目〜20220703

フロッグス先攻

VS藤上ディアーズ

in大久保小学校

 

連日の試合で

少しずつ試合の流れも覚えてきた子ども達。

みんなで力を合わせて頑張ります。

 

途中、遠征から帰ってきたAチームの先輩方も応援してくれました。

「フロッグス頑張れー!!」

「いいよ!いいよ!頑張れ!」

と、声をかけてくれていました。

 

この日の子ども達は

のびのびと楽しそうにプレーすることができました!

 

試合後、

監督とベンチ入りしてくれたコーチから子ども達へ

「みんなのおかげで、とても楽しかったです。ありがとう!」

と、言葉を伝えてくれました。

 

野球は、

観るのもやるのも楽しい

仲間がいるから悲しみも喜びをわかち合える

どんな時でも感謝の気持ちが大切だと

改めて感じた言葉でした。

 

そして、試合後には軽く練習です。

Aチームの先輩と一緒に、ボール回し。

先輩が、Cチームのみんなに優しく教えてくれます。

グローブとボール1つあれば

年齢が違っても話したことがなくても

一瞬で仲間になれる。

それが、野球のいいところです!

 

Aチームのボール回しと比べると

Cチームのボール回し。。。悲

 

Cチーム、まだまだ頑張りが必要です!!

 

そして試合後は

Aチームのコーチから

ジュースとお菓子の差し入れです。

子ども達は、大喜びでした!

 

この日も

たくさんの方々に応援、サポートしてもらったCチーム。

ありがとうございました!

 

対戦チームの藤上ディアーズの皆様。

ありがとうございました!